top of page
検索
  • 執筆者の写真立山鉱泉

駐車場のライン引き


立山鉱泉には25台分の駐車スペースをご用意していますが、ラインが薄くなって見えづらくなってしまいました。お客さんからも「はみ出している人おって危ないちゃ!」とご指摘をいただきまして定休日を利用してライン引き。


灼熱の日差しの中、なんとか頑張っていましたが身の危険を感じ日傘をさしながらの作業に。日傘って優れものでかなり快適になりました。

無事にラインを引き終え駐車スペースがくっきりとわかりやすくなりました。ご近所の方も遠方の方も是非車で遊びに来てください😊

閲覧数:331回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page